流石にもう二度とやりたくない…

パズドラ、中途半端な時間にランク上がってしまったんで、どうせムダにするくらいならと思って破滅の影の地獄級に…

挑戦してみたらクリアできてしまった俺、惨状。ちなみにパーティー

↑コレ+フレンドのハーデスで、正直かなり運が良かっただけというかなんというか。つか実際カーバンクル戦では2回くらいお花畑が見える勢いだったし、ハダルもエネルギーチャージは結構来たけどジェノサイドミサイルは結局1回も来なかったとかそんな感じだったし。
まあそれはそうと、ここ数日の運営からのプレゼントその他で魔法石も結構溜まったし、ちょうど神タイプ排出率アップイベントもやってるしレアガチャってみるか…と思って回してみたら、ドラグネットとシルフだなんてしょんぼり極まる引きっぷりで全俺が泣いた。つかファフニールは既に究極進化(当然闇*1で)させた奴持ってるし、シルフっつーか精霊シリーズ自体主力にするには割と中途半端な性能で以下略と言うか…。

*1:エンシェントドラゴンナイトとカオスドラゴンナイトのドロップ変換が有効なように、闇か木を付けるのが一般的