新刊チェック

ニャル子が真尋のベッドに潜り込み、クー子に嫉妬の炎で焼き殺されそうになる――八坂家はいつものように朝から大SAN事!
歴史は修復され、ニャル子達のいる日常が戻った。ありえない非日常こそ、いまは自分の日常である――そう自覚した真尋だ。そんな矢先、焼失していた地球拠点の修復が終了したとの連絡が入った。確認へ行くべきと提案する真尋と、後回しにしようとするニャル子達。そんなやりとりのさなか知らぬ声がかかり――
「アトラク=ナクア星人、銀アト子と申します……どうぞ、よしなに」
ニャル子の幼なじみ、アト子が地球にやって来て――! ?宇宙邪神混沌コメディ第10巻!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797371862/spawningpool-22/

…あのセクハラ蜘蛛女、よりによって苗字が銀(シロガネ)だったりするのか…つかあまりにストレートなアウトでどうすればいいんだ。いやまあ、コレで比良坂アト子だったり初音アト子だったりしたらもっとアレなんで、元ネタ*1から拝借するならこのくらいが無難なのかも知れんけどさ。
まあそれはそうと、今回の表紙はスーパー1か…ううむ。つか6巻でちょっと捻った*2かと思ったら7巻からはまたギリギリの所攻めつづけてるし、9巻に至っては限定版のカバーまで使って某ディケイドのアレを再現する始末だったし…GA文庫のチャレンジ精神は底なしだと言わざるを得ないのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。

*1:当然ながら、アリスソフトの「アトラク=ナクア」

*2:アマゾンのポーズだけど、座り込んでるんであまりそれっぽくない