もっと頑張れパズドラ運営

パズドラ、昨日から神タイプの究極進化が開放されたってんで、早速セレスを…と思ったら虹の番人持ってなかった俺、惨状。いやまあ、そもそも神タイプをセレスとヴァーチェしか持ってない状態で実戦投入するつもりなのかって話もあるんで以下略ではあるんだけどさ。
まあそれはそうと、究極進化といえば…

究極進化をした一部モンスターのステータス値が異常である不具合について、10月5日(金) 11:50頃の修正をさせていただきました。
しかしながら、新たに【究極進化】において下記の不具合が発生していることを確認したため、一時的に対象モンスターへの【究極進化】を停止させていただきました。

ガンホーのスマートフォンゲーム 好評配信中!

…何か毎回の事過ぎてどうすれば良いんだ。いやまあ、今回不具合が起きてるのは前回の究極進化では無かった「同じ属性を付与する」タイプだからってのは有るのかも知れんけどさ。
んで、今回の保証内容は不具合起きたプレイヤーに対するロールバックと魔法石10個か。まあ月曜日に神タイプ排出率アップイベントやるみたいだし、運試し的に2回やってみる分にはいいかなぁとか何とか。なお、ドラゴンとか精霊とか引いてしょんぼりしてる自分が幻視されるのは気にしない方向で一つ。