コラボの価値は

ECOで散々文句言いまくった後に来たダンジョンがあのぐんまな時点でご察しだよな

http://pzsoku.blog.fc2.com/blog-entry-383.html

正直言って、グンマーはやってて全然楽しくない…と言うか、ぶっちゃけテクニカルの方はそもそもプレイ自体を放棄してたりする俺、惨状。つか同じコラボシリーズでもポリンの塔は割と面白かった(+クリア報酬が美味しかった)と思うんだけど…それからECO→グンマーとどうしてこうなった状態だからなぁ…。
まあそれはそうと、次のコラボのクリスタル・ディフェンダーズは…どうなんだろう。つか他所とのコラボよりもむしろECOコラボの第二弾っつーかアルマモンスターの進化先の実装をですね…。←シャボタンをどうにか実戦投入しようと頑張ったものの、結論:無理だった奴
関連動画