上方修正

一部モンスターのパワーアップをおこないます。

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

誰も使ってなかった精霊シリーズと究極進化オーガ、関連書籍の特典モンスター2種にヴリトラか…。つか本の内容が正直微妙な感じ*1の特典モンスターは…

  • スキルが属性限定、待機時間25ターンで10万ダメージ
  • レベルアップが400万テーブル
  • ステータスはしょんぼり極まる

って感じで正直「特典が本体なのにあまりに弱すぎる」って感じで誰得状態だったからなぁ。とりあえずこの修正でもコイツらももう少し使われる様になると良いんだけど…それ以外の精霊シリーズもヴリトラも通常スキルが待機時間だけじゃなくて効果の方でももう少し使い勝手良くならないと以下略だよなぁとか何とか。
…オーガ?ああ、そんな奴らも居たっけか…。

*1:発売した時点で載ってる情報がバージョン遅れだったり、単なる一プレイヤーのチラシの裏だったり