最低野郎、はじめました

先日は夜からウチのブログでも度々ネタにしてる「職業:プロデューサー」な某友人宅に押しかけつつ、パズドラを教えてたんだけど…気が付いたらワタクシのiPhoneにモバゲーの招待メールが届いていた時、僕は。いやまあ、その昔アクエリで女衒まがいの事をやってたワタクシとしては前々から気になってたタイトルでは有ったんだけどさ。なおこのワタクシ、モバマス=女の子をドリンク介して売り買いするゲームだと思っている*1のは言うまでも無い。
まあそんなこんなで、とりあえずモバゲーに登録→パッション選んでモバマスチュートリアル済ませる→特典その他のポイント使って最初のノーマルガチャを回して…

いきなりレアの千早(クール)引いちゃったよコンチクショウ!つかコレはアレですか、最初にちょっと良い餌をちらつかせて射幸心を煽って以下略ですかそうですか。汚いなさすが鬼悪魔ちひろきたない。
まあそんな訳で、しばらくはドラゴンの捕獲とか討伐とかの合間を見ながら女の子の取引を以下略。←しつこい
関連リンク:モゲマス女衒日記 青春編 - 脳髄にアイスピック
関連動画

*1:最近はRMT対策で色々難しくなったとか?