ようやくゲット

パズドラ、超級じゃ全然ベテルギウスがドロップしない→なら、地獄級に行くしか無いじゃないか!(CV:石田彰)とか何とかそんな感じで…

さっくりとクリアしてきた俺、参上。ちなみにメンバーはこんな感じ。

フレンドは究極闇ミネルヴァで、合計HPは1万2千ちょいにしてエネルギーチャージもメギドキャノンも耐えられる*1ように…って考えだったんだけど、ぶっちゃけ虹の番人もう一体入れたほうが安定したかなぁって感じのギリギリっぷりだったり。なお、テメェいつの間にネプチューン*2引きやがったとか、あんだけ頑張って揃えたアルデバランは何処行きやがったとかは気にしない方向で一つ。牛さんは犠牲になったのだ…。
まあそれはそうと、次は…とりあえず2体目の確保とスキル上げか。つか火属性のドラゴンって「エンシェントドラゴンナイトにドロップを食われる」から微妙に使いにくい*3所が有ったり無かったりなんだけど、次のイベントダンジョンが樹の天空龍だったりするし一応は戦力になるまで育てておかないとなぁとか何とか。
…そして忘れ去られる9日発売のステッカーコレクション。回復タイプは犠牲になったのだ…。

*1:半減×2でもどっちも1万以上飛んでくる

*2:レアガチャ限定です

*3:むしろカオスドラゴンナイトとドロップ変換が干渉しない関係で木闇の2色ドラゴンデッキがやたら強いだけなのは言うまでも無い