みずいろのやかまポジション的な?

スカイダイビングで涙目wwwwwwwwwww

【速報】CuP死亡確認!フェス上位報酬は輿水幸子!フフン♪ ※川島コラはマイナス58秒を記録 -もばます!(短めのレスまとめ)

二次創作での腹パンキャラ扱いは兎も角、公式まで「ウザ系の女の子はとりあえず酷い扱いでOK」ってのはどうなんだろうなぁとか何とか…ううむ。
まあそれはそうと、このイベントの概要がイマイチよく掴めてなかったりするんで改めて情報集めてみたんだけど、

つまり旨味が薄いくせに参加を強いられてるくせに勝てないときは勝てないのにどうあがいても絶望。

プロダクションマッチフェスティバル (もばげーかいのだいきぼなせんそう)とは【ピクシブ百科事典】

…ハロウィンのサバイバルを逃れたワタクシを待っていたのは、また地獄でしたか…ガクリ。