コメントに困るな…

河西智美 逃亡伝説

  • フジ:「逃走中」出演時ハンターに確保されたにも関わらずなぜか牢獄の中からいなくなってる(最後まで現れず)
  • 日テレ:「なるほどハイスクール」出演時AKB大家と一緒に罰ゲームを受けることになったが体調不良でキャンセル 大家だけ受けるハメに
  • テレ朝:「いきなり!黄金伝説。」の1ヶ月1万円生活挑戦中に勝手に自宅に帰る
  • テレ東:「週刊AKB」の肝試企画で12歳の松井珠理奈でさえ泣きながら実行したが、河西は一人だけ体調不良を訴えて企画をぶっちする
  • テレ東:「そうだ旅に行こうで」途中帰宅 恐らく具志堅との同室になるのが嫌で?ただそのせいで手島が具志堅と二人で泊まることに←NEW

民放全局達成まであと1局

…スペック高いんだけど果てしなく怠惰だったり協調性が完全に欠如してたり、だなんてアイドルはアイマスの中だけの存在だと思ってたんだけど…まさか実在していたとは。