とりあえずクリア

お姉チャンバラZ、難易度ミディアムでラスボス倒してきた(ついでにスタッフロールであの二人もブチのめし*1て武器かっぱらってきた)んだけど…なんつーか色々物足りないのは気のせいですかそうですか。や、難易度については周回プレイ前提ゲームの最初の難易度だから、ってことでまあ納得できないでもない*2んだけど、

呆れるくらいSEXY。痺れるほど卑猥。目を覆うほど快感な残虐アクション。

っつー箱裏の煽り文句には到底及ばなかった気がする…と言うかむしろ演出関係では4年前のDMC4にも3年前のベヨネッタも完敗してませんかコンチクショウ。いやまあ、ゲームのコンセプトが「B級アクションホラーなゾンビ映画」っぽい気がしなくもないけど…フルプライスのゲームでコレってのはちと寂しい気が、とか何とか。
まあそんな訳で、とりあえずは難易度ハードで2週目に入ろうかなと。つか普通にミディアムクリアした時点じゃダガーとチェーンソウしかLv.2にできなかったくらいだし、むしろここからが本番だと思って以下略。

*1:何も考えずにチェイサー連打してたら恐ろしく時間が余って微妙な事になってしまったのは言うまでも無い

*2:同じくD3の防衛軍だってイージーとノーマルは負ける要素殆ど無いヌルゲーだからなぁ