まさにメガキチ

だめだこのメガネはやくなんとかしないと

【モバマス】だめだこのメガネはやくなんとかしないと - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ

事ある毎に眼鏡を薦めるどころか、自らツイン眼鏡システムを搭載して「私が眼鏡です」状態だからなぁ…むしろプレゼントでフルーツサンドとかぶどうゼリーとか「普通のスイーツ」をくれた事に違和感を覚えるレベルでゴニョゴニョ。つか京都でロケなのに何故か鹿せんべいをくれるアイドル*1が居る事務所だし…。
でもその何てか、アイドルの仕事するようになって外見ってかお洒落に気を使うようになったっぽいのが垣間見えるってのは全力でイエスだね!と言わざるを得ない。つか猫が好きなのは知ってるけど、私服(ノーマル版)の猫Tシャツなんて正直その、コメントに困るというかなんというか…だったからなぁ…。

*1:ヒント:にょわー☆