2体目買うかな…

プラモデルは、ビビッド・ハートと、シンデレラ・ハートのどちらかを選んで組み立てることができる。ハセガワでは以前からフェイ・イェンのプラモデルを展開していたが、今回新規パーツを加えての発売となる。新要素の1つは“脚”部分の改良。女の子らしい“脚線美”を追求、太ももにロール可動を追加した上に、スカート基部にも可動関節が仕込まれ、膝を閉じつま先を左右に広げた「女の子座り」が可能になった。肘関節にも手が加えられ以前発売されていたものより強度がアップしている。

「電脳戦機バーチャロン フォース」“フェイ・イェン”プラモが12月に登場 - GAME Watch

ビビッドとシンデレラのコンパチなのは前から*1だけど、「女の子座り」が出来るってのは割とデカいなコレ。まあ当時の模型誌の作例とかだと割と定番な改造ポイントではあったけど…むしろ太もも部分に色が違うパーツが入ってるのに何でここに分割入れないのよ?と思ったり思わなかったりと言うか。
まあそれはそうと、個人的にはフェイとガラヤカよりもむしろエンジェをですね…。
関連リンク:http://gencolle.jp/useritem/detail/item017169#

*1:ゲーム上では左手武器が違うだけで、キットは色が違うだけで両方の武器が入ってた