鮮血に染まるクリスマスか…

サバイバルかー

【モバマス】聖歌響くクリスマスサバイバル予告! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ

このワタクシ、モバマス始めた時にやってたイベントがハロウィンサバイバルだったんだけど、正直言って「やたら硬い上に何回倒しても勧誘に応じてくれなかったキバ木場さんマジ吸血鬼」とか訳解からん記憶しか無いのですがどうすれば。いやまあ、あの頃に比べればメンバーもかなり揃ってきてるし、そこまで苦痛なイベントにはならないだろうと思うけどさ。
まあそれはそうと、「クリスマスだから出てくるだろう」と言われてる聖、クラリス、イヴの3人だけど、実はこのワタクシ3人ともどんなキャラかよく知らなかったり。つか限定のSレアとしてしか出てない他の2人は兎も角、エリアボスのレアなクラリスくらいはそろそろ会っておきたいんだけど…こうもイベントが連続してると通常のお仕事進める暇がないというかなんというか…。