まだまだマラソン中

イベント「燃えるクリスマス」開催!今回は赤玉の出る確率が高いらしく、中級では限定レアのモエルトナカイを手に入れたという報告がちらほら。
しかし、上級からの難易度がオニだった…!
ということで、上級をクリアする時に心がけている方法を伝授したい。

燃えるクリスマス上級をクリアする!:ドラコイ攻略道中記3

まだ中級すらレア玉1つ残ってる状態だったりするんだけど、今回は流石に進化用にもう一つ欲しいんで情報をチェック…って上級だとHP4千近く無いと厳しかったりするのかコレ。つか今のウチのメンバーってHP、攻撃、攻撃コインをHP高い順に書き出すと…

  • ダークプリンスLv.19:883/503/2
  • リーフドラゴンLv.18:647/536/3
  • マーリンLv.17:616/411/2
  • ゴーストLv.12:602/631/3
  • モリコロネLv.9:565/341/2

とかそんな感じで一番高くなる構成でも2700+フレンド分とかそのくらいだし、中級でトナカイゲットするのと同時に他のメンバーも強化しないと厳しそうだなぁとか何とか。つか正直水属性で良いメンバーほとんど揃ってなかったりする…と言うか、ぶっちゃけまずはウルルをウンディーネに進化させてやらないとゴニョゴニョかなと。
…んで割とどうでも良いんだけど、

しかし、中身は39歳独身のおっさんなのだった。

ドラゴンコインズの公式ツイッターができすぎな件。:ドラコイ攻略道中記4

何…だと…?