今更ながらにぶるらじをチェック

最近ゲーセンに行ってないのもあって全然ノーチェックだったなあ、とか何とかそんな感じで見てみたんだけど…

…えーっと、

  • 「今井さんカワイイって話と、やよいガチャ」(5′9″)*1
  • 「1位取ったシンデレラの子だって巨乳だったよ?」「とときんはですね、+すぐ脱ぐっていう即物的要素により人気を獲得しているんです!」(13′53″)
  • 「俺だってかな子好きですけど」(14′6″)*2
  • 「72cm、オッケーだよ!」(14′16″)

重課金兵が2人揃っているとはいえ、あまりにあんまりな会話に全俺が吹いた。ダメだこいつら…早く何とかしないと。
まあそれはそうと、冷静に考えるとコレって360じゃ出ないんだよな…ううむ。や、多分Vitaでも出るとは思うけど、ウチのVitaは正直「インターネットに繋ぐための恐ろしくちっこいタブレット」状態だったりするんでゴニョゴニョ。つかセガは可及的速やかにPSPo2iのVita対応をですね。

*1:ミンゴスのやよい好きっぷりは有名な話

*2:隣に「近藤佳奈子」が居るのにこう発言する杉田P、本気と見た