クリスマスイベント真っ最中

ドラコイについて色々と。

イカ娘(違)


ここまで集まったものの、まだ1枚目もゲットできてない俺、惨状。つかコレ、枚数の偏り方を見るに「数字が多いほど出にくい」とかそんな感じで設定されてるんだろうなぁとか何とか…。

週末恒例レイドボス

「緊急ミッションは1P攻撃で流す」のが一番効率良い*1ってのが皆解ってきたからか、結構な勢いでコインが貯まる…と言うか、
 
今日だけでレア度GのライテンとRのヘルドッグ×2をゲットできた俺、参上。でもその何てか、個人的にはレア度Gとかならライテンよりもサカサフクロウとかウルルとかが欲しいんです…ガクリ。

で、本命のサンタは?


如何どうした、聖者導きし赤の獣よ。闇の貴公子の力は其の程度では無かったぞ?(訳:ダークプリンスに比べるとトナカイは割と楽に手に入ったけど…やっぱり疲れた…)
…だなんて熊本弁はともかく、本番はむしろ2枚目のための上級マラソンの方なんだよなぁ。まあとりあえずイベント終了の25日まではまだ時間があるし、その他のメンバーを育てながらじっくり狙おうかなと。

*1:とにかく参戦すれば200枚もらえるので、逆に3P使ってトドメを刺すメリットが殆ど無い