情報チェックしそこねてた…

なお,先日発表されたように,Vita版「ファンタシースターオンライン2」のリリースが2013年2月28日に決定し,1月中旬からはクローズドβテストが実施されることが明らかになっており,現在PlayStation Storeではクローズドβテスターの募集が行われている(関連記事)。

「ファンタシースターオンライン2」で衝撃の新コンテンツが1月に登場。Vita版の詳細を含め,今後の展開を酒井プロデューサーと木村ディレクターにたっぷり聞いてきた - 4Gamer.net

ああ、VitaのPSO2はもう来月からβテスト始まるのか…すっかり忘れてた。つかPC版βテストの時はキャストのレンジャーでプレイしてみたものの、あまりのログインオンラインとモッサリッシュアクションっぷりにしょんぼりしてそれっきり、とかそんな感じだったんだけど…とか何とか思いながらプレイ動画を流し見してたら、

レンジャー上位職のガンナーだとどっかのスタイリッシュなデビルハンターみたいな真似が可能らしくて全俺が吹いた。や、流石にこの動画みたいに蹴り上げで上昇→そのまま射撃で延々滞空っつーのはバランス調整その他で修正入ってNGになったらしいんだけど…ちとコレはPSO2に対する認識を改めないとなぁとか何とか。
…でもその何てか、パッケージ版の特典が「PSPo2の初期衣装から2種類」ってのはあまりに解ってないと言わざるを得ないのですがどうすれば。具体的にはアリスリーパーとかルナプロフェシーとか(以下略)。