こっそり修正しやがった…!

何故かパズドラが起動しなかったウチのKindle、何か情報ないかなぁと思ってamazonのページを…

HD対応のゲーム
Kindle Fire HDはゲームに最適な設計になっています。端末を傾けたり、回転させたりして操作ができ、マルチタッチでの操作にも対応しています。Cut the RopeやAngry Birds SpaceなどのHD対応ゲームや、パズル&ドラゴンズ(※)やおさわり探偵 なめこ栽培キットなどの大人気のゲームをお楽しみください。
※近日中に公開予定です。

Amazon CAPTCHA

…発売前は散々煽っておきながら、発売していざ動かないと解ると「近日中に公開予定です」ってどういう事ですかコンチクショウ。や、パズドラ自体iOSがメイン…と言うか、Androidの方は「ガンホーが確認した奴以外は動かないと思ってください」的なスタンスっぽいからなぁ。ついでにKindleのOS自体Androidをさらに弄ったやつだし…ある意味仕方ないのかなぁ。