ホノリスの手を逃れたYamを待っていたのは、また地獄だった

先日割と滑り込みセーフでサンタガールをゲットしたドラコイだけど、今日から新たな限定モンスターがゲットできるイベントが始まるってんで…

チラッと、こんなモンスターさんも紹介しとくわね! そうねぇ……、クリスマスが終わったら会えるわよ! 仲間に1体は欲しいわよねぇ〜。ムサくるしいオジさんって嫌いだから、話しかけたくないけど、いつか「リリィのお部屋」で紹介するわ☆ #ドラコイ pic.twitter.com/MgGoUItV

ドラゴンコインズ公式 on Twitter: "チラッと、こんなモンスターさんも紹介しとくわね! そうねぇ……、クリスマスが終わったら会えるわよ! 仲間に1体は欲しいわよねぇ~。ムサくるしいオジさんって嫌いだから、話しかけたくないけど、いつか「リリィのお部屋」で紹介するわ☆ #ドラコイ http://t.co/MgGoUItV"

あー…とりあえず一体だけゲットでイナフというか、むしろ進化用の二体目は要らないかな…。←女の子モンスターじゃないとやる気出ない奴
ってのはともかく、とりあえず中級を何回かやってみたものの、やっぱりレア玉がキューピィに偏ってるみたいで全俺が震撼した。や、「多少出にくくしておかないとだれもスタンザムしてくれないから」って運営的な理由も解るんだけど、前回のサンタの時みたいに「最終日になってドロップ率アップ+スタミナ半分になってスタンザムしたのに割とギリギリ」とかそう言うのは流石にもう勘弁願いたいなぁとか何とか。
んで割とどうでも良いんだけど、前回のイベントがトナカイ、今回が海賊王っつー流れは割と微妙にアレなものを感じてしまうのですがどうすれば。もちろん、尾田栄一郎的な意味で。