通常ミッションコンプリート

今やってる海賊イベントはあんまりやる気しないなぁ…ってんでモチベーション低下気味のドラコイだけど、

気が付いたらオードリー城のラスボスをぶっ転がしてた俺、参上。つかコイツ、

  • 本体、右手、左手の3パーツ扱い
  • ついでにそれぞれのパーツで属性が異なる
  • オマケに通常ボス戦とは別の専用BGMが流れる

ってな感じで割とラスボスの風格を醸し出してる…かと思いきや、ダークプリンスとイエティとサンタガールのコンボの前には割と無力だったというか、ラスボスはラスボスでもバリアントナイフ二刀流乱れ打ちで瞬殺されるケフカSFC版)状態だったというかなんというか。
まあそんなこんなで、通常ミッションの方はあとコンプボーナス埋めくらいしかやること無いわけだけど…どっちかってーとむしろこれからドラゴンロードを極めるほうが本番とかそんな感じかなコレ。や、単にカードパワー的な面なら週末のレイドボスとかイベント限定SRとかで十分*1だと思うんだけど、せっかく用意されてるやり込み要素だし、とか何とかそんな感じで。

*1:つか、サンタガールとヴァンパイア/イエティが反則すぎる…