マラソン中

通常ミッションが終わってしまって早速モチベーション減退気味なドラコイ、海賊は放置しつつドラゴンロードマラソン中なんだけど…

中々に興味深い余興ではあったが…余は既に飽いた。闇に飲まれよ。(訳:コンプ報酬が魅力的とはいえ、流石に疲れたのですよ…つかしばらくプレイしたくないッス)
…だなんて熊本弁は兎も角、冷静に考えるとマジで大変だなコレ。つか相変わらずレア玉のドロップが偏ってる上に、このゲームのドラゴンの進化素材ってN→N+は同じものだけでOKだけど、N+→G以降は同じものに加えて「同じレアリティで属性違い*1のドラゴン」が要求されるからなぁ。スパークドラゴン×2とダークドラゴン用意してソラドラ作るまでならともかく、次は更にソラドラとアクドラが必要で、そのアクドラ作るにはダークドラゴン×2とフレイムドラゴンが必要で…って考えるとSR+を1体作るだけでも割と気の遠くなる作業だと思うのですが、とか何とか…。
まあそんな訳で、とりあえずは週末のレイドボス狩りの方を以下略。ドラゴンは犠牲になったのだ…。

*1:ちなみに影なら火、火なら水、水なら樹、樹なら光、光なら影…と「一つ次の曜日」に対応している