今週のお題:「2012年、どんな年だった?」

月ごとにどんな感じだったか書いてみると…

  • 1月:去年の年末に足折ったのもあって年越しMHP3…つかソロでアマツ狩りだぜヒャッハー!なスタート。あとGEB買ったりMG音々DLしたりXR400処分したり。
  • 2月:年明け直後の時点で正式に退職の意向を伝えてたってのに、「辞めたいのに辞めさせてもらえない」状態で全俺が疲れた。つか流石三菱の子会社的なブラックっぷりでした…。
  • 3月:部屋を引き払う準備と言う名の夜逃げモード。あと地味にPSPo2iに復帰してみたり、PSO2のVita版発表に震撼してみたり。ついでにfgを見限って限コレに移籍。
  • 4月:久留米まで行って夜桜見物と思ったら真っ暗だったり、PSO2体験版で時間を潰してみたり、iPhone版デススマ買ってみたり。ついでにこの頃からパズドラ始めたりVita(とシェルノサージュ)買ったり。
  • 5月:ラグナロクオデッセイ三昧の日々。つかPSPo2iのVita対応はまだですか、セガの中の人…。
  • 6月:おもちゃ倉庫が潰れてしまって全俺がむせび泣いた。ついでにコミック版のGOSICKが打ち切りエンド(な上に、連載終わっても此花亭が止まりっぱなし)で全俺が震撼した。
  • 7月:Defense Witchesにハマってみたり、手放したXR400に代わってKSR110買ってみたり。あとアメリカアマゾンに登録して個人輸入はじめたのもこの辺だったり。
  • 8月:KSRで慣らし運転…という名の夜間徘徊モード(兼、ましろさんと野外撮影)。あとこの頃アルカナハート3を買ったものの、割としょんぼりな出来で全俺が泣いた。
  • 9月:(慣らし運転を兼ねて)夜中にバーガー屋で夜食を食う習慣が出来た…と言うか、むしろ某友人の暴飲暴食に毎週付き合わされてゴニョゴニョ。
  • 10月:セルセタもテクニカも割と期待はずれでしょんぼり。ついでに恋愛専科の話のオチも割と投げやりでしょんぼり。オマケにシンフォニカがバグ酷くて以下略。
  • 11月:モバマス、はじめました。それ以外だと実家が恐ろしくゴタゴタして大変だった、くらいしか。
  • 12月:ポストパズドラの最有力候補なドラコイを始めた…のは良いんだけど、1ヶ月経たずに飽き気味な俺、惨状…。

…スタートからして骨折って療養中から始まってたんでアレだけど…来年はもちっと良い年になるといいな…ガクリ。