本体と一緒に買ったんだけどなコレ…

結論。ゲームであることを放棄している。
楽しませるという意思が感じられず、形だけソーシャルや人口無能を入れてみましたといった所だ。

http://koty.sakura.ne.jp/handy/index.php?%A5%B7%A5%A7%A5%EB%A5%CE%A5%B5%A1%BC%A5%B8%A5%E5%20%BC%BA%A4%EF%A4%EC%A4%BF%C0%B1%A4%D8%CA%FB%A4%B0%BB%ED

無料DLCの2章まで読んで、3章が延期した時点で呆れて投げたワタクシではありますが…結局あのままなのかっつーか、むしろもうちょっと上手く出来なかったのかなぁとか何とか…。
まあそれはそうと、

(4章は)「イオンが何も考えないで騙されて片棒担いで事件が起きて死人が出た」と書くと2章と同じような造りですね。

まるで成長していない…。いやまあ、日常パートの会話の噛み合わなさとかアレな行動とかを見るに、イオンの頭が激しくゆるいのはわかってたつもりだけど…どうすればいいんだ。どうもするな自分。