近況報告的に

ミスって消したパズドラのサブ垢、昨日から頑張ってリセマラしてたんだけど…結局2日掛かって数十回やり直したにも関わらず出たレア5はたった1つ*1でしかもヨミ*2Lv.30とかしょんぼり極まる状態で全俺が泣いた。つか正直コレは「超絶×3じゃないときにリセマラしてはいけない」ってグルガン族の碑文に刻むレベルですわ…ガクリ。
まあそんなこんなでこれ以上リセマラするのもアレなんで、とりあえずヨミをリーダーにしつつ攻略再開しようかなと。という訳で、攻略記事の続きはもうしばらくお待ちを…ゴトリ。

*1:ちなみにムラコレ超絶×3の時は10回で2つ、そのうち1つが神タイプのホルスでした

*2:進化後で他のと比べると、リーダースキルが同じ覚醒ヘラに勝ってるのは回復だけ、攻撃力はLv.Maxでようやくカオスデビルドラゴンを追い越すくらい、むしろ同じスキルのヴィーナスの方が使いやすい気が…と割と微妙感漂うスペックだったりする