グリーンランド、本気と見た

グリーンランド初音ミクが初登場!イラストの展示・アトラクションラッピング・グッズの販売など、園内は「初音ミク」で盛りだくさん!楽しい企画も随時企画進行中!

http://www.greenland.co.jp/park/event/2013/01191029.html

…何故にグリーンランドなんだろう…ううむ。つか福岡人なワタクシの印象だとJRor西鉄大牟田駅に行くだけで1時間以上、新幹線が出来て多少は早くなったかと思ったら今度は新幹線の駅から結構遠いモンで時間はあんまり変わらない、とかそんな感じで交通の便がかなり悪い所、って感じだからなぁ。いやまあ、地方のテーマパークなんて何処もそんなもんだと言えばそうなんだけどさ。
んで割とどうでもいいんだけど、グリーンランドと言うとむしろその隣のウルトラマンランドの方が有名な気がしてるのはワタクシだけですかそうですか。この特撮ヲタめ!