今更ながらに確認

ビビッドレッド・オペレーションが面白いらしいってんで、早速ニコニコで確認してみるぼくがここにいるふしぎ。


何この…何?いや、リリカルなのはとかダイ・ガードとかのテイストをスト魔女と一緒にコンクリートミキサーにかけてブチまけたらこうなりました、とかそんな感じの話と思っておけば良いのかもしれないけど…未知の敵から世界を救うために天才科学者が生み出したシステムが「孫娘にコスプレさせる」「ついでにその友達にデコチューを強要」「そしてフュージョンドラゴンボール的な意味で)」ってーのは別の意味でマッドサイエンス過ぎる気がするのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。
まあそんな訳(?)でとりあえずは毎週チェックしようかなと。や、股監督アングルとか百合要素とかもアレだけど、通常兵器が何気に活躍してるアニメって割と貴重な気がするし、とか何とか。←実はラプター大好きな奴