書籍化

おお、shuffleも書籍化されんのか
よいよい

ガンガンで連載中のシンデレラガールズ漫画がコミックス化 - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ

シャッフルっつーと、基本的に(公式ですら)ネタキャラ扱いの上田しゃんが妙に可愛かった「シンデレラエッグ」と、そばつゆちゃんの姉貴風が風速40m/sくらいの勢い*1だった「アイドルはじめました」は中々良かったと思うんだけど…失礼ながら他の話ってどんなのだっけ、とかそのくらいしか覚えてない俺、惨状。ってわけで、せっかくだらニュージェネレーションとロッキングガール含めて出たらとりあえず買っておこうかなと。
…と、ゲーム本体には一切課金してないのに関連グッズにやたら金を落としまくってる気がする俺、再び惨状…ガクリ。

*1:蘭子(14歳)に対して、ちなみに加奈は(全然そう見えない気がするけど)16歳