趣味が解りやすすぎてむせる

開催期間がやったら長くて微妙感が漂うイギリスツアー中のモバマス、気が付いたらフロントメンバーが…

(注:リーダーが頼子さんなのはレイドボスイベント中だからってことでご勘弁を)
こんな感じになってきたと言うか、ぶっちゃけ「そんなにミニスカ和服が好きなのかよアンタって人はー」状態な俺、惨状。つか冷静に考えたらこのワタクシ、

辺りを愛用してた、ような…とか何とかそんな感じでゴニョゴニョ。日本の伝統文化は犠牲になったのだ…。
まあそれはそうと、次は…あずきでも集めてみるかなぁ。や、流石に湯けむり大作戦の方は流石に手が出そうにない*1けど、艶娘大作戦の方ならお手頃*2+スキルも全攻特大だから十分使い物になりそうだし。
…その前にCDSRとかSRメアリーとかでイベント用メンバーを強化しろ?いやはや、ごもっとも…。

*1:特訓後でドリンク300本前後

*2:特訓後で10本ちょっと