コメント返し

Hio 2013/01/30 22:21
YAMPを見かけたので喧嘩売っておいたよ!みやびぃ可愛いよみやびぃ

理由が露骨すぎてむせる - Spawning Pool

ヒャッハー!殴られたら殴り返すぜ!…と思ったら守備コストが206、しかもリーダーが守:1万2千オーバーの桜ガールみやびぃで全俺が撤退した。つまりコレはアレですか。こっちも対抗して新春由愛とか湯けむりメアリー*1とか新春巴*2とかニュースマイルみりあ*3とかのミニスカ和服艦隊で固めろって事ですかコンチクショウ。NGワード:このロリコンめ!
…とかそういう事を考えてたんだけど、

攻撃メンバーが↑この時点でどうあがいても絶望な気がする俺、惨状。つかコレ、スタドリ換算で時価総額1500本くらい行ってるんじゃと言うか、

攻撃が高い方からかき集めても↑こんな感じ(スタドリ換算で時価総額40本くらい)なウチとは世界が違う気がすると言うか何と言うか…ガクリ。

*1:どっちも守:1万1千オーバー

*2:守:1万5千オーバー

*3:守:1万弱