コンセプトカー…?

BMW USAは、同社のFacebookのページにおいて、新たなスーパーカーのコンセプト"BMW 4219ELI"のデザインを公開した。
実はこのユニークなBMWは、米国のウェブサイトJalopnikが掲載した、その読者の4歳の甥っ子「Eli」くん(ちゃん?)が想像したBMWのドリームカーのデザインを考えるという企画を見たBMW USAのマーケティング部門が、それに応えて製作したという粋な逸作である。

パスワード認証

…前6輪/後8輪でタイヤの接地面積を稼ぎまくってブレーキング性能とコーナリングの安定性を…とかそう言うコンセプトかと思いきや、「ぼくのかんがえたさいきょうのすーぱーかー」にメーカーがマジレスしただけですかコンチクショウ。いやまあ、夢があって良いとは思うけどさ。←何気にタイレルP34みたいな変態レーシングカーが大好きな奴