「生きることは闘うことでしょう?」

ロリフェスだあああああああああああああああああああああああああ

【モバマス】マッチフェス上位SRはありすちゃん! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ

気狂みフェスの惨劇*1にも飽きたらず、またしてもロリキャラを上位報酬に据えるか、ちひろ
…ってのはともかく、特訓後は親指姫モチーフか…ううむ。いやその何てか、イギリスツアーでライバルとして顔出ししてたレナさんがバニーコスだったし、フリフリヒラヒラなエプロンドレスってかぶっちゃけストレートに不思議の国のアリスコスで来る(ついでに本人から「配役があまりに安直すぎやしませんか?…まあいいですけど」とかそんな感じでツッコまれる)んじゃないかな…と思ってたのですが、とか何とか。あ、チェシャみくにゃんはいいです。
関連リンク:【モバマス】仁奈フェスお疲れ様!今日、この日をなんて名付けようか。:もばます!

*1:上位報酬のボーダーラインが、それまでの最高記録だった幸子のときの倍近くまで伸びた