やってないゲームではありますが

一方スクエニ

  • とある魔術の禁書目録劇場版公開記念コラボイベントが開催 課金アーサー達がイベント上位を狙いガチャを回しまくる
  • スクエニ、「とある魔術の禁書目録コラボイベント」を始めるが敵キャラとして登場するアニメヒロインのHPが0になっても死なないバグが発生(美琴ゾンビ)
  • 殴れば殴るほど異常な量のポイントがもらえるのでひたすらチーム全員でアニメキャラヒロインの死体を延々殴り続ける地獄絵図イベントに
  • バグを利用したユーザーが課金ユーザーの幻想を壊す
  • 運営のコメント「バグがあることを把握しています(しかし放置)」
  • 課金アーサー涙目でアップルに返金申請、返金された人も登場 ← 今ココ

まだ癌呆の方がマシだね

一方スクエニのミリオンアーサーは・・・ : パズ速 -パズドラ情報まとめ-

バグで不具合出てる*1てーなら一旦イベント止めてロールバックしろよと思うんだけど…あちこちで聞くMAの運営の酷さからするとむしろこれが平常運転なのかなぁ、とかなんとか…。
まあそれはそうと、リンク先で挙げられてるカードイラスト見ながらおいおいコラだろどうせ…と思いながらもぐぐってみる→マジで本物のカードイラストっぽくて全俺が震撼したのですがどうすれば。つかレベルを最大まで上げると脱いだりM字開脚ったり目隠し+喘いだり、って一体何事ですかコンチクショウ。良いぞもっとやれ。
関連リンク:【魔☆6】姫憂型 輝夜 - 拡散性ミリオンアーサー攻略wiki #拡散性MA

*1:なお、「死体蹴りされるのが御坂妹だったらある意味原作に忠実だな…」と謎の感想を抱いたのはここだけの秘密である