まったく、すぐ脱ぐという即物的要素は最高だな

「地獄すらも生温い」状態なアリスゲーム真っ最中のモバマスですが、

フェスの勝ち負けやらボーダーの延びやらは見なかったことにしつつ、自分のフロントを愛梨で固めてみた俺、惨状。ああ…次は本命のシンデレラガール2枚目だ。←あとスタドリ数十本は必要という現実から目を背けつつ
まあそれはそうと、愛梨と言えば4月に出る「お願い!シンデレラ」に出番がないらしいと聞いてしょんぼりしてみたぼくがここにいるふしぎ。いやその何てか、CDが出た15人で個人的なお気に入りを上から挙げていくと…

  1. 楓ちゃんマジ25歳
  2. 川島さん28歳無理すんな可愛い
  3. しぶりん
  4. きらりん
  5. 愛梨

ってな感じだったりしまして、その上位がほとんどハブられてる*1じゃねーですかコンチクショウ状態なのですよ…よよよ。
まあそれはそうと、このCDの人選ってどういう基準なんだろう?まあ中の人の都合その他の作ってる方の思惑が色々とあってこうなってるんだろうとは思うんだけど…今回ボーカルから外されてるのって人気投票結果で言えば「1位の愛梨、8位の杏、10位の川島さん、11位の楓さん、12位のきらり、28位のみくみゃん」だからなぁ。つか人気度外視でもニュージェネレーション3人*2が入るのはまあ解るんだけど、それ以外はちとどうなんだろうなぁとか何とか。

*1:きらりは杏との絡みで出番が無いわけじゃないけど

*2:ちなみに19位のしぶりん、29位のしまむらさん、圏外(31位以降)のちゃんみお