気がつけば今週か…

セガは本日(2013年2月22日),PlayStation Vita版「ファンタシースターオンライン2」のサービスが2月28日に開始されることに先駆けて,プレイヤーズサイトを公開した。このサイトでは,PS Vita版をプレイするために必要な情報や,CBT時のアンケート結果,今後の対応予定などが公開されている。プレイを予定している人は,一度目を通しておこう。

PS Vita版「ファンタシースターオンライン2」のプレイヤーズサイトがオープン。プレイするために必要な情報やCBT時のアンケート結果などが公開に - 4Gamer.net

よく考えたらPSO2の準備を何もしてなかった俺、惨状。いやその何てか、Vita本体買うときに何も考えず4Gのメモリーカード買ってしまってたりするんで、場合によってはもうちょっと容量大きいのを買い足さないとダメかなぁとか何とか。つかとりあえずパッケージ版は買うつもりでは有るんで、今の状態でも最低限のプレイはできると思うけど…アップデートの事を考えるとちとキツキツな気もするしなぁ、とか何とか。んでハード周りの準備はともかく、キャラクターの方は…どうしたもんかなコレ。つかPSPo2iと違って気軽にキャラ作りなおしてOKって訳には行かないし、ちと慎重にならざるをえないなぁと。
…なおコレは余談ではあるが、課金してでもロボと女の子と2キャラは作っておこうかな…と思ってるのはココだけの秘密である。いやそのなんてか、「MMOの自キャラは尻で選べ」って言葉もあるんで以下略。
関連リンク:新納一哉 on Twitter: "MMOは何年も尻を見続けるのだから、自キャラは尻で選んだほうがいいよね("▽") ミコッテ♂の尻もオススメ"