微妙に急展開


未成年(しかも家庭は両親不在)に世界の命運を任せておきながら、学業の免除も生活費の支給すらもサッパリな軍の方々ってのはどうなんだろう。つか成績データの改竄なんぞやる前にやる事あるんじゃないですかね…と思ったんだけど、前回あの爺様が超無駄使いしてるのが判明してたりするんで俺、沈黙。
まあそれはそうと、カラス(?)の「彼らの判断です、あなたが疑問を差し挟むべきことではありません」っつー疑問に答えてくれてるんだかどうなんだかサッパリな発言に全俺が吹いたのですがどうすれば。や、「他人への干渉を禁止した上でコミュニティへの所属を求める」っつー命令自体ただの嫌がらせな訳で、その精神的なストレスが云々、とかそう言う理由*1があるんだろうとは思うんだけど…これまでの展開を見るとその辺ブン投げそうでアレだなぁとか何とか…。

*1:冷静に考えると敵種族からしてalone=孤独、だったりするし