アリスゲーム終了

ありすちゃん完堕ちやないか・・・・・・

【モバマス】ありすちゃんはちょろいな - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ

えーっと、初登場の時の台詞を適当に抜粋すると…

  • ノーマル:「橘と呼んでください」「ありすって名前が嫌い」
  • ノーマル親愛度Max:「私らしさも大事って教えてくれて、ありがとう」
  • ノーマル+:「(Pなら)私の名前呼んでもいいですから」
  • ノーマル+親愛度Max:「みんなに覚えてもらえると思うから(今はありすって名前も嫌じゃない)」

を経た上で、今回「Pが呼んでくれるから(自分の名前が)大好きです」まで来たのか…ううむ。つか、彼女はヒロインでしょうか?いいえ、チョロいんです。(金子みすゞ感)
まあそれはそうと、次のイベントはひな祭りサバイバルか。つかそろそろ復刻されるに違いないと踏んで、つい先日までウチの防衛隊長だったお転婆ひな娘を処分してきたワタクシの目に間違いはなかったと言わざるを得ない。…単にシンデレラガールをお迎えするために犠牲にしただけだろってのは言わない方向で一つ。