解っていた事とはいえ…

コブラ知ってるんだ、この鯖、絶対危ないって。火遊び大好きだから、やけど覚悟で走りそうな俺がいる。全ては月末ガチャ次第。

【速報】ひな祭り鯖の上位報酬はSR横山千佳!完走報酬にSR岡崎泰葉!お代官様の座は誰の手に?!ひな祭りサバイバルスタートゥ!:もばます!

「上位報酬がロリだと儲かる、ちひろ覚えた!」とかそう言う状態ですかコンチクショウ。いや、そもそも上位争いなんぞに関わるつもりが全くない無課金プレイヤーとしてはこのくらいの阿鼻叫喚地獄っぷりの方が見てて面白いんで以下略では有るんだけどさ。←まさに外道
まあそれはそうと、今回のサバイバルパワー持ちは「このイベント初出キャラ+ゆるふわの藍子と瞳子」なのを確認して微妙にほっとしたのは俺だけでいい。いやそのなんてか、先日お転婆ひな娘を手放してから「サバイバルパワー付いてたら値下がりするどころか値上がりするんじゃね?」って気が付いてガクガクブルブルしてたもんでゴニョゴニョ。つかこのイベント、クリスマスのサバイバルの時は前の年のクリスマスで出てきた「聖夜」が付いてる3人*1も対象だった(しかもレアキャラなのにSレアと同じ倍率だった)のに、今回はそういう措置は全くないみたいだし…割と謎だなぁと。

*1:美穂、奈緒、ナターリア