コメント返し

Zion 2013/03/10 18:56
フォードランはエマージェンシー発生時に出てくる傾向なので、人の多いブロックでクエストカウンターで検索して別のパーティに参加。集団を見つけてテキトーに混ざるってのがオススメ。人が多いほどイベント発生しやすいので。

微妙にめどい… - Spawning Pool

ふむ、他のクライアントオーダーこなすついでに火山洞窟探索にでも篭ってみるか…と思ったんだけど、とりあえず先にストーリーの方を進めて「不気味な〜」の分岐先をプレイ→ボスの名前が本当に見たまんまで吹いたのはワタクシだけですかそうですか。いや、アイツの一番の特徴はってーと確かに仮面ではあるけど…「仮面の男」でも「仮面の剣士」でもなくただ「仮面」っつーストレートっぷりは何事なんだろうなぁとか何とか。良いぞもっとやれ。
まあそれはそうと、このゲームのストーリーってネタバレ*1って流れだったのに、気がつけばネタバレ*2のは何事なんだろう…と思ってたら、シオンがさらっとネタバレ*3とか言い出して全俺震撼なのですがどうすれば。いや、このゲームがそういう話だと言われてしまえばそこまでなんだけど…ううむ。

*1:「ずっとこの日を〜」でゼノに助けてもらう→「ずっと明日を〜」1回目はゼノに会わずマトイを助ける→2回目はゼノにもマトイにも会わず仮面に遭遇し、ゲッテムハルトに助け(?)てもらう

*2:前述のすべての出来事が起きた事になっている

*3:意訳:お前の主観が事実として歴史に上書きされるんでヨロシク