ネタがないので適当に

ってな訳で、PSO2関係のSS上げながらお茶を濁す俺、惨状。

「淵へと迫りしもの」

難易度がノーマルなら初見でもどうにかなるだろ…と思って野良パーティーで受けてみたら、

道中で突然2人も離脱するわ、最終エリアを隅々まで歩きまわってもヒューナルさんが出てこないわで、結局遭遇時で既に残り時間16秒とかしょんぼり極まる結果で全俺が泣いた。いや、その後一応リベンジは果たしたんだけど…なんつーかノーマルだとロクな物がドロップしないってのも考えると正直微妙だなコレ…。

砂漠にて


突然「地面のポリゴンが透明になる」とか謎のバグが生じて全俺が吹いた。いや、別にリトライすればいいだけの話ではあるんだけどさ。

急いで取りに来いって事か…


「19メセタが出現した」言われてもどうすればいいんだ。や、「<pos>*1に<t>*2が出た」ってショートカットワード使ってボスが出たことを知らせようとしたんだろうってのは解るんだけど…なんつーか微妙に和んでしまったのですが、とか何とか。

シンボルアートの価値は


…フレンド限定のシングルパーティーエリアでやるなら別にいいけどさ…マルチエリアでエマージェンシー発生状態で、4人で同時にシンボルアート表示って正直ただの嫌がらせな気がするんだけどどうなんだろう。いやまあ、この人数だと相手がボスだろうと余程のことがない限り多少の中ボスクラスなんてフルボッコ確定ではあるんだけどさ。

ちとびっくり


砂漠でベイゼを壊したら、中からゼッシュレイダが出てきて全俺が吹いたのですがどうすれば。いや、ベイゼって「大爆発すると大変なことになる*3んでさっさと壊さないとマズい爆弾」程度の認識だったんだけど…なんつーかダーカー脅威のメカニズム過ぎて以下略。

トロフィー


トロフィーの絵が、全部並べて一枚の絵になるようになってるのに今更気がついた俺、惨状。いやそのなんてか、正直実績関係は気にせずやってたりするモンで…ガクリ。

*1:自分の座標

*2:ロックオン対象の名前

*3:爆発するときに大ダメージ+周囲が毒の沼地化する