コメント返し

Zion 2013/03/19 10:33
あんなに沈んで大丈夫なんだろうか、とうちも思ってたんだけど、11章時点でもゲーム内時間が実際2ヶ月くらいなのでよう考えると毎日どころじゃない。ので、マターと同じ理屈で「直近の危機的状況」に行って主人公が修行場か何かに利用してるんじゃないかと思い始めた

そう言えばアークスって「性格は重視されない」んだっけか… - Spawning Pool

まあ、そもそも同じクエストの中で2月の出来事と3月の出来事を同時に体験できたり、違うクエストに行くだけである日ある惑星で起きた出来事を同じ日別の惑星でも体験できるようなステキ仕様だからな…細かいことを気にしたらダメなんだろうなぁとか何とか。