コメント返し

Zion 2013/03/23 20:12
基本的に高レベル敵や高難易度クエの達成を要求するオーダーのが経験値高いので、レベル上げた方で普通にクエストこなしつつ、繰り返し報告できるオーダーの経験点をレベル低い方のクラスに回すとそこそこ早く全体で成長できるかと。
レベル低いとオーダー報酬下がるけど、ハード行けるようになるくらいまではさっくり上がるし
Jacky 2013/03/23 21:55
あれ?ウチのマタボ同じ時点でレベルがFo42/Te30なんだけど・・・何で同じ場所なの(´・ω・`)

「出ない」 - Spawning Pool

まあどちらにしてもこのマターボードの指定って「Lv.31以上の〜」なんで、とりあえずはハンターのまま坑道と浮遊大陸でアイテム集めに勤しもうかなぁと。で、余裕があれば今サブクラスにしてるレンジャーの方もレベル上げてみようかなぁとか何とか。←ファイター触ってみたものの、操作感覚があまりに違いすぎてゴニョゴニョな奴
で、レベルの方は…正確にはハンター30のレンジャー20なんだよな…ううむ。まあこっちは2月のアップデート後にゲーム開始してるから、単にそれでマターボードの進みが早いってだけだと思うんだけどさ。聞いた話じゃサービス開始当初は「マターの捜索は1個ずつしかできない」「ゲージが貯まれば100%ドロップするってシステムが無い」とかで激しくマゾい仕様だったらしいし。
なおコレは余談ではあるが、ふと思い立ってサブキャラのヒュマ子のオートワードとショートカットを片っ端からきらりん語にしてみる→思いの外楽しかったというか、むしろ痛々しさが一周回って快感に変わってしまったのですがどうすれば。どうもするな自分。