久々にパズドラ

パズドラよ、私は帰ってきた!とばかりに久々に起動→今配信されてるスペシャルダンジョンをやってみたんだけど…

  • 闇の歴龍に緑ノエルパーティーで挑む→ボスだけで100ターン以上かかった…
  • ちと反省して、フレンド枠をギガグラ持ちのハーデスに→それでも60ターン近く
  • 気分転換に太鼓の達人コラボ→BGMが懐かしすぎて全俺が泣いた
  • でもあんまり良い物が落ちなくて(別の意味で)全俺が哭いた

…ううむ。まあそれはそうと、とりあえず配信中のダンジョンで取っておくべきはカリラ(と育成のためのクロムギドラ)、あとはベビーマッチプラス×3…だけかなぁ。いや、余裕があればアクマーメイドプラスでアラララネアルラウネのスキル上げってのもいいかも知れんけど…ぶっちゃけ趣味のレベルだからなぁ、とか何とか。
んで割とどうでも良いんだけど、アルラウネと言えば今度出るタロットモチーフのパズドラジグソーで思いっきりハブられてる*1って話に全俺が泣いたのですがどうすれば。まあ緑ってノエルやらパールヴァティやら使えばそもそも回復に困らんけど…だからと言ってこの扱いはあまりにあんまりでは、とか何とか。

*1:他の回復タイプはリリス:塔、エンジェル:節制、エキドナ:女帝、セイレーン:恋人、だそうで