今週のお題

今週のお題は「お花見」です。
お花見の思い出、オススメの桜スポット、今年の桜を写した1枚など、お花見にまつわるエピソードをお寄せください。たくさんの投稿お待ちしています!

今週のお題は「お花見」です - はてなダイアリー日記

「弁当広げてアルコール片手にどんちゃん騒ぎ」だなんて楽しみ方は正直苦手なワタクシでして、今年は…と言うよりも今年もデジカメ片手に桜の咲いてる公園やら土手沿いやらでお散歩程度で済ましてきた俺、参上。ってな訳で、撮り貯めた写真を適当に。








なおコレは余談ではあるが、



せっかくだからとばかりに久々にましろさんと野外撮影に興じてきたのは言うまでも無い。と言うか、ンなことが出来るくらい人気がない山奥ばっかり行ってるのかアンタって人はー、ってのは言わないお約束である。