新作チェック

本日浅草で開催された業者向けの「宮沢模型展示会」をレポート!
GSC、コトブキヤアルター海洋堂、メディコム・トイなどあみブロでもおなじみの各社フィギュアメーカーさんの最新作を掲載します!
妖精さん」「葛城」などメーカーあみあみ新作もこちら!

http://blog.amiami.com/amiblo/2013/04/09-01.html

のっけからグッスマのダグラムっつーのに全俺が吹いた。いや、確か某リボルテックの最初期ラインナップって…うう、頭が。
で、それ以外で気になるのは…ミニッチュモバマスの第二弾はしまむらさん、姉ヶ崎、幸子、小梅、愛梨か。つかまだ1人だけ色塗り間に合ってない愛梨はともかく、小梅ってこんなに健康的な肌色してたっけ?いや、ハロウィンナイトメア特訓後とかだとそうでもないんだけど、(このフィギュアの元絵になってる)無印特訓前とかメイドコレクション特訓後とかの肌色ってかなりゾンビ色だった印象が、とか何とか。ってかメイドコレクションに至っては同僚かつ本物の聖職者なクラリスから「聖水かけたら蒸発しそう」言われる始末だしな…。