バンナム、迷走気味?

PSPでリリースされていたアイドルマスター音ゲー
オリジナルアニメ+20曲の音ゲーということで、ボリュームは家庭用と考えると値段なり。また、元々が専用機のゲームだっただけあり、見た目も音もクオリティが高い。音ゲーとしてもしっかり楽しめて操作にも問題なし。画質もPSPより向上しており、ノイズが…と言われていたアニメも綺麗になっている。
iOSのゲームとしては高いが、ファンでPSPを持っていなければありだと思う。

4/22 iPhone/iPad 新作ゲーム情報 お値段4800円!アイドルマスターシャイニーフェスタがリリース!

PSPのパッケージが5980円、DL版が5380円だったから、iOS版の4800円はかなりお買い得…と言うと思ったかコンチクショウ。や、他のと比べる意味が有るかどうかは微妙なところだけど、

辺りを見てると割とゴニョゴニョと言うか…ううむ。
…てかむしろ、バンナムはさっさとシンデレラガールズ音ゲーをですね…。←スクフェス起動しながら
関連リンク:『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』の出来の良さにびびる:iPhoneゲーマーな日々70

*1:二章以降のまとめ買い価格