これはひどい

やっぱみずぜめじゃないですかあああああああああああああああああ

【速報】アイドルサバイバルinテーマパーク2013、上位報酬に『真鍋いつき』完走報酬に『吉岡沙紀』 5STEPガチャに『輿水幸子』:もばます!

という訳で今日から始まった遊園地アイドルサバイバルだけど…イベントそのものより、相変わらずPと言うか運営からの扱いが酷い幸子に全俺が泣いたのですがどうすれば。と言うか前回のスカイダイバーの時も思ったんだけど、「ウザ系キャラには何してもギャグで済ましてOK」的な風潮はちょっとなぁと思ったり思わなかったり。特にこの子、割と忘れられてるけど女子中学生(しかも身長が142cmしかないちびっ子)だったりするので…。
まあそれはそうと、イベントの方はスリルエリアまでクリアした辺りだけど…「エリアは全部最初からエンドレス仕様、エリア内のライバルを全員勧誘できたら次のエリアへ」っつー微妙なルール変更はどうなんだろう。まあ序盤のエリアではバトルを完全無視して突っ走る→終盤のエリアでポイント稼ぎが安定、っつーバランスがあまりに極端すぎたからってことなのかも知れんけど、ここまでルールが別物だとサバイバルって名前変えても良かったんじゃ、とか何とか…。