新緑っつーと未だにVerdant Forceっつーか緑黒系のデッキを思い出す…

やっとメンテ開けたわ

  • クール [新緑の淑女]高垣楓 (Sレア)
  • コスト:18 攻/守:4780/3380(MMM予想値:19001(1055.6)/13437(746.5))
  • 特技:薫風の舞 効果:クールタイプの攻 特大アップ→(極大アップ)
【モバマス】メンテ終了!ガチャとイベント新エリア追加! - とりあえず速報 シンデレラガールズ(モバマス)まとめ

…正直、投票期間中に魔王蘭子じゃなくて新緑の魔力楓ちゃんマジ25歳児来てたら選挙結果違ったよね…?いやまあ、こんなもんは運営のさじ加減一つでは有るんで言うだけ野暮なのかも知れんけどさ。いやそのなんてか、「ある意味出来レース」的な意味で。
んで割とどうでも良いんだけど、紗南の髪留めがアンドアジェネシスっつーのは一体何事なんだろう…と言おうと思ったら、劇場のほうで「インド人を右に」言ってて全俺が吹いた。や、今までの台詞見るに割とディープなレトロゲーマーみたいではあったけど…明らかに中学生の知ってるネタじゃないと思うのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。