「風雨とともに」をやってみた

緊急ぐるぐるでボスは美味しいが結晶出やすいのが余計な気がした
制限時間短くて結晶バーストフルにやれる時間ないしな
次はボス直で立ててみようと思うが、どっちが需要あるのかねー

ダラっとPSO2 【新緊急はレアボス大量出現で美味しすぎるwwwがマルグル派とボス直派でしばらくは混乱しそう…】

エマージェンシーでやたらボスが出る+結晶→バーストが発生しやすいってのは非常にオイシイとは思うんだけど、今日ワタクシが難易度VHでやってみたところだと…

↑結晶守りきった直後にロックベア×3

↑そのままバースト発生

↑どんどん延びる制限時間

↑アイテム拾えない状態になってもまだ終わらない
ってな感じで、結局クエストの時間切れまで8分以上バーストが続いてたのは流石にやりすぎな気が、とか何とか。つかこのゲーム、12人フル時のPSEバーストって「敵味方入り乱れて爽快」っつーよりむしろ「わけがわからないよ」状態だからなぁ…。←ハンターだったんで敵の殲滅に貢献できてたのか微妙だった奴