設定変わってて混乱中

今日からエヴァコラボ中のパズドラだけど…

って表記になってて全俺が???だったのですがどうすれば。つかこのワタクシ、エヴァのTV放送版はリアルタイムで全部見たけど、「続きは劇場版で!」なラストに呆れて劇場版は新旧どっちも見てないんで以下略と言うか…。
まあそれはそうと、中級上級は特に問題なくクリア、超級もかなり運に助けられたとは言え何とかノーコンでクリアしたんだけど…ぶっちゃけコレってイシス、ルシファー、オーディンのスキル上げ用ダンジョンって感じかな?や、第6〜の進化後はスキルがイビルノヴァ(対光属性限定で30万ダメージ)だから、相手を選べば根性パーティーとかで使い道が無いわけじゃないかもしれないけど…それ以外は正直お察しくださいな感じだからなぁ。
あと割とどうでも良いんだけど、BGMが道中:G線上のアリア、ボス:歓喜の歌(交響曲第9番の第4楽章)ってのはどうなんだろう?や、あくまで新劇場版のコラボだからTVシリーズのサントラ曲が使いにくいとか有るのかも知れんけど…個人的にはエヴァの戦闘曲っつーとDecisive Battleの印象が、とか何とか。
関連動画