結果報告的な

何を引いたか詳しく述べることは避けますが、今回のパズドラゴッドフェスは「10回程回して結局天使は一枚も引かなかった」とだけ記しておきます…ガクリ。いやまあ、そもそも10回程度で目玉のルシファーが出るわけ無いだろうとは思ってたんだけどさ。
まあそれはそうと、今日はふと思い立って放置してた風樹の塔に挑戦してみる→中盤以降の高防御っぷりに吹いてリトライする羽目になったのは俺だけでいい。いや、素直にアースナイトと究極進化したオーガ入れてこいって事なんだろうとは思うんだけど、持ってないんでモルボルで済ませようと思ったらフロア4のトレントとケルピーですら割とギリギリだったとかそんな感じなのでゴニョゴニョ。つかフロア5って確かこの2体に加えてもっと火力高いセレスまで居るんだよな…ううむ。